ホワイトニング|高島市今津町今津で歯科をお探しの方は医療法人 前川歯科医院まで

ホワイトニングWHITENING

当院のオフィス

当院では、「分割ポリリン酸Na」素材を
使用した
オフィスホワイトニングを
行っております。

当院がご用意するホワイトニング剤は、国際特許(WO)を取得している「分割ポリリン酸ナトリウム」が配合されている、「ハイブリッドポリリンホワイトニング」です。

分割ポリリン酸ナトリウムは食品添加物でありながら、歯を白くする効力があります。その分割ポリリン酸ナトリウムが配合された、ハイブリッドポリリンホワイトニングは、単に歯を白くするだけではなく、歯の表面をコーティングしていくことができます。

コーティングが行なわれることで、ホワイトニング剤による痛みを和らげ、歯の表面に再び汚れが沈着するのを予防し、ホワイトニング効果をより維持できるようになります。また、歯の表面がコーティングされているので、ホワイトニング直後の食事も、制限なく楽しめるのも特徴です。

また、分割ポリリン酸ナトリウムは、歯磨き粉などにも配合されるものでありながらも、従来のホワイトニング剤では、歯を白くするのは難しいとされていた症例にも対応できます。

例えば、「歯の神経を除去した歯」、「テトラサイクリン」(抗生物質によって変色した歯)であった場合も対応可能です。歯を白くすることを諦めずに、一度ご相談ください。

従来の
ハイブリッド
ポリリン
ホワイトニング
白さ 透明感が期待できず、マットな白さに仕上がります。 プラチナナノコロイドの効果で、自然でありながら、白く輝く歯になります。
痛み 知覚過敏の症状が現れたり、痛みを感じたりします。 コーティング効果により、痛みが緩和されます。
色戻り 歯の表面がむき出しになっている状態のため、ホワイトニング直後は特に色戻りしやすい。 汚れもつきにくく、透明感のある白さを長く維持できます。
保護力 ホワイトニング剤が歯の色素を分解していくため、ダメージが残りやすくなっています。 コーティング効果により、歯の表面が傷つきにくく、歯質が強化されます。
お食事 着色しやすいカレー・コーヒー・ワインなど、色素が濃い食べ物・飲み物の制限があります。 ホワイトニング直後であっても、食事制限はありません。
約1時間30分 約1時間

費用(税込)